無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 113 | トップページ | 夕霧に消えた恋 115 »

2014年3月16日 (日)

夕霧に消えた恋 114

マンションの社長さんから、直ぐにでもお会い出来ませんか、個人的な秘密事項なので、申し訳ありませんがと着信があつた。何だろう?

実は、秘書の杉がいなくなったのです、先生には関係の無い事ですから、ご心配お掛けするのが筋違いで申し訳ないのですが、と前置きして、

この間はマンションを見に来て頂きまして有り難うございました。

奥様、どうも、つい出てしまいまして、それで杉とお互いに気が合った様で、近いうち一緒に食事しましょうと約束しました、と話していましたので、何か心当たりが無いかと思いまして。

もう少し詳しくお話しして頂かないと。

社長の話しによると、月曜日は何時ものように出勤したが、何時ごろ退社したか不明。ただ杉の場合、タイムカードがないが、帰る時は必ず挨拶して行く。

家では、私の日程調整などで遅くなる事もあるので左程、心配してなかったが夜半になっても帰らないし、連絡も無いと朝一番で、会社へ連絡が来て騒ぎになった。

昨日、心当たりは全て当たって見たが足取りが掴めない、消えてしまった、誘拐されるような事は考えられないが、すぐにも捜索願いを出す心算。

それはご心配ですね、出来るだけ協力いたします、杉さんに何かそれらしき言動がなかったか、華奈に確認しますので、捜索願いは10分程お待ち下さい、何れにしましても折り返し電話します、お役に立てればいいのですが。

« 夕霧に消えた恋 113 | トップページ | 夕霧に消えた恋 115 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。