無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 114 | トップページ | 夕霧に消えた恋 116 »

2014年3月20日 (木)

夕霧に消えた恋 115

時間に余裕が無い、すぐ華奈に連絡とった。

慌ててどうしたの、あら、それ大変な事じゃないの、優さん、信じないかもしれないけど、京さんはキット社長室の絵から入ってあの牧場へ行ったと思う、今、理由を言っている暇はないけど間違いないわ、京さんは社長室の絵に何故か興味を持っていたし、絵の中には何か、吸い込む魔力の様なものがあったわ、後で説明する。

すぐ牧場へ探しに行きましょう、牧場の人に聞けば何か判るかもしれないし、牧場の人達にもお願いして探して頂くわ、月曜日の夕方からだから、早く見つかれば、まだ大丈夫だと思う、でも、何処かへ吸い込まれて見つからないと大変だわ、どっちにしても、早く行かないと間に合わないわよ。

早い方がいいと思うけど、いま行くと夜になる、捜索できるかなぁ、で、何時いく?

道路が込むといけないから、今すぐよ、華奈が迎にいきます、牧場の人達にも協力して頂きたいから、父から、それと無く事情を話してくれる様、頼んで置きます。

わかった、どっちにしても行かなければ話にならない、社長が待っているから、すぐ連絡する、

俺はタクシーで会社へいく、華奈は直接、会社に来て、気を付けてよ。

社長には、心当たりを探しに行きますので、どうしてもとは言いませんが、捜索願は少し待って頂けませんか、理由は後で説明いたします、出来ましたら誰方か会社の方にご同行お願い致したいと思います、待ち合わせの場所は会社にしましょう。

何時ですか?

今、すぐです、会社にお伺いします。

« 夕霧に消えた恋 114 | トップページ | 夕霧に消えた恋 116 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。