無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 112 | トップページ | 夕霧に消えた恋 114 »

2014年3月13日 (木)

夕霧に消えた恋 113

マンションを見に行って来たんですって、どうでした?それから今後の事だけど、此方で決めても良いって言うけど、あなたの所とも相談しないと。

良いマンションだった、華奈さんも気に入っていた。俺のところは俺の好きなようにすれば良い事になっている、だから、結納式なんて面倒臭い事はやらない心算だ、華奈さんとも相談して見るよ。

そうもいかないでしょう、やることはチャントやらないと、結納の方が結婚式より大事なんですよ、結納金のことだってあるでしょうし、たとえ形だけでも整えないとね、そうでしよう。

(これは逃れられそうに無い) 

判りました、今度の土曜日に相談にお伺いします。

その時、全部決めて終いましょうよ、どっちにしても同じでしょう。

優だって、その方がサッパリするでしょう。

(その方がサッパリする?冗談じゃないよ)

全部決めるって、叔母さんもずい分せっかちだなぁ、話は行ってからにしましょうよ、華奈さんと付き合って半年にもならないんだよ、友達なんか何年も付き合っている奴もいる。

いいわよ、でも、海外へ転任する事になれば、早いほうがいいんじゃないの、ほんと優はのんびりしているんだから、じゃ待っているわ。

« 夕霧に消えた恋 112 | トップページ | 夕霧に消えた恋 114 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。