無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 107 | トップページ | 夕霧に消えた恋 109 »

2014年2月23日 (日)

夕霧に消えた恋 108

杉 京さんって、いいお名前ですわ、芸能人みたい、わたし、南川華奈です、どうぞよろしく。

あら、高川さんと違うんですか?

まだ結婚していませんので。

それは失礼いたしました、でも、結婚してここに住むんでしょう?

そう言う事になるかも知れませんが、今の所、何も決まっていません。

はぁ?普通、決まってから家を探すんじゃないんですか、始めから家のある方は別ですけど。

わたしもそう思うんですけど、優さんは、一般的な事はとも角、そう言った決め事には拘らないみたいなの、だから、どっちが先でも構わないみたい。

そうかなぁ、鳥だって卵より、巣の方が先でしょう、おかしいわよ、高川さんに言ってあげたら。

« 夕霧に消えた恋 107 | トップページ | 夕霧に消えた恋 109 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。