無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 108 | トップページ | 夕霧に消えた恋 110 »

2014年2月27日 (木)

夕霧に消えた恋 109

京さん、結婚しているの?面白い事を言うわね、わたし鳥の事はよく判らないけど、若しかしたら、巣作りより受精の方が先の鳥がいるかもよ?

人だって、できちゃった結婚や、婚前結婚だってあるみたいだし。

わたし、未だですけど、巣作りより、受精が先と言うのは嫌だわ、高川さんはステキな方だし、そんな方じゃないわ、だからお二人で見に来ているんでしよう、そうですよ。

わたしもそう思っています、それより、京さんにお聞きしても良いですか、あの社長室の絵は本当に優さんが決めたのですか?

そうです、先生がお決めになりました、皆さんとっても気に入ってますが、何か気になる事でも?

あの絵のモチーフは訳があって、私が知っている場所なんです、それを優さんが選ぶことは偶然にしても不思議なの、それに絵の近くは何となくバラの香りがするでしょう。

« 夕霧に消えた恋 108 | トップページ | 夕霧に消えた恋 110 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。