無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 102 | トップページ | 夕霧に消えた恋 104 »

2014年2月 6日 (木)

夕霧に消えた恋 103

今の所、具体的なものは何もしてない、叔母や華奈さん所と相談して決めていいよ、今日、明日だと困るけど、マンションも引越し出来るまで後2ヶ月ほど掛かると思うから、その後だったら休暇も取れると思うし、後は皆さんの都合でいい。

自分の結婚式でしよう、しっかりしてよ、いいわ、

季華子と相談する。

それで、あなた達、マンションを見に行って来たそうだけど、買うことにしたんでしょう?

いゃ、まだ買った訳ではない。

あら、買ったんじゃなかったの?華奈さんも気に入ったと言うし、買ったと思ったわ。

契約する事になれば、ローンだってあるだろうし、改めて能談するよ、社長はね、使ってくれればいいって言ってくれるけど、そんな訳にもいかない、俺には皆、好意的だけど、あとあと考えてやる事は、きちっとしておかないとね。

« 夕霧に消えた恋 102 | トップページ | 夕霧に消えた恋 104 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。