無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 101 | トップページ | 夕霧に消えた恋 103 »

2014年2月 2日 (日)

夕霧に消えた恋 102

優は華奈さんと結婚したくないの、何時も一寸まって、一寸まって、とばかり言って、限度もあるわ、今度ばかりは、はぐらかさないでよ。

そんな事は無いよ、華奈さんはスバラシイ女性だし、俺には勿体無いぐらいだ。

そんなら何も伸ばす事はないじゃないの、日取りも決めないと、華奈さんだって準備もあるだろうし、ハッキリしないと申し訳ないわよ。

判っているよ、だからこの間、任せるって言ったでしょう、ただね、華奈さんと付き合って一年にもならないんだよ、会社の連中なんか3~5年も付き合っている奴もいるよ。

あなた達、もう10年もお付き合いしている雰囲気じゃないの、お友達の場合と違うわよ、第一、自分の結婚式をまるまる任せるなんて、本当にいいの?

式場なんか、華奈さんと何にも相談してないの?

« 夕霧に消えた恋 101 | トップページ | 夕霧に消えた恋 103 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。