無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 92 | トップページ | 夕霧に消えた恋 94 »

2014年1月 2日 (木)

夕霧に消えた恋 93

プロポーズが飛んじゃったんですって?プロポーズが一番じゃないの?

形としてはそうだけど、今更、プロポーズって言ってもね、まぁ、叔母に相談しよう。

私たちで決めるんじゃないの?

それは大事な事だけど、もう決まってる様なもので、華奈だってそう思っているでしょう。

後は手続きだけだけど、元々この話は、叔母からきたんだから、やっぱり、叔母に話ししなければ。

今日の事も報告を待っていると思うし。

マンションのことは華奈に任せるよ、内装のことなど会社の担当者と相談して決めればいい。

それから、俺の勝手かも知れないけど婚約の事は少し待ってくれないか。

いいわよ、でも、どれくらい?

一ヶ月ぐらいかな、いやいや、今までの身辺整理で何かを片付けて置かなければならないと言ったものじゃないんだ。

« 夕霧に消えた恋 92 | トップページ | 夕霧に消えた恋 94 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。