無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 99 | トップページ | 夕霧に消えた恋 101 »

2014年1月26日 (日)

夕霧に消えた恋 100

母は、ヨーロッパへ旅行するのはわかりましたけど、何日ぐらいを予定しているんですか?

そうだなぁ、少なくても10日、移動に時間が掛かりそうだから2週間ほど欲しいな、優には観光地で人の多いい所より、その国の実体や、日常生活が判りやすい、比較的小都市と言うより、田舎を細かく見せた方がいいと思うしね。

そうしますと、わたしはその間、暫く留守番と言うことですか?

まぁ、そう言う事になるかな、でも、お母さんも行きたいと言うんでしたら別だけどね。

あら、わたしも行っていいんですか?ヨーロッパの田舎の生活を体験する、観光は何回も行ったけど、その国の日常は意外に知られていない、本当ですね、いいわ、ぜひ行きたい、お願いいたします。

ハイそうですか、とはいかないよ、優との約束だから、優の了解を得なければね。

優には、わたしから話しますから、大丈夫です、それより、会社は本当にいいの?

« 夕霧に消えた恋 99 | トップページ | 夕霧に消えた恋 101 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。