無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 87 | トップページ | 夕霧に消えた恋 89 »

2013年12月15日 (日)

夕霧に消えた恋 88

参考にしても、下見にしても、住む前提があってのことでしょう。

まあ、そうだ。

わたしも一緒に行くって、もし其処が良ければ、華奈もそのマンションへ住むって言う事?

ん、それが成り行きで、そうなるかも知れないけど、今の段階ではどうなるか判らないよ。

まず、見てみないとね。

(それはそうだけど、優さんって、何か判らない所が在るわ、結婚についても一言も出ないし、愛情と言った様なものも有るのか無いのか、特に感じられない、強いて言えば、既に結婚が決まっている上での事だから、一々説明しなくてもいいじゃないか、と言う事なのかな、わたしも優さんと結婚すれば幸せになれると思うけど、本当に結婚する気があるのか聞いてみようかしら、でも、その気が無いのに一緒に見に行かないと思う、成り行きねぇ~、それとも、わたしに隠している事があるのかしら?思い切って聞いて見よう)

本当はこんな事、優さんに直接聞く心算はなかったんだけど、聞いてもいい?

何でもいいよ。

優さんは、成り行きって言うけど、これからマンション見に行くでしょう、もし、気に入れば今のアパートから引っ越すんでしょう。

そうだな、今すぐでなくても、そうなるよね。

そうしたら、わたしも一緒に住むの?

成り行きって言うのは、その事なんだけどね。

わたしはいいわよ、だって、今日もその心算だから一緒にきたんでしよう。

ん、華奈さんの言う通りだよ、そう言う方向へ進んでいるようだ。

この間も華奈でいいって言ったじゃないの、

« 夕霧に消えた恋 87 | トップページ | 夕霧に消えた恋 89 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。