無料ブログはココログ

« 夕霧に消えた恋 66 | トップページ | 夕霧に消えた恋 68 »

2013年9月29日 (日)

夕霧に消えた恋 67

今は見えないから何とも言えない、Y常務は後2年ぐらいで会社を辞めて独立する、コンサルタント会社を立ち上げるみたい、コンサルタント会社というよりはブローカー、つまり仲介業者ね、日本では何となく胡散臭く思われているみたいだけど、アメリカなどではロビストとか言ってチャント登録するんだって、国際的にも立派な職業よ、この仕事は、国内、国際的にも信頼を得ることが第一、あの人に頼めば何とかしてくれる、となるまでは大変です、今はその準備期間だから、身銭も切る、秘書も一緒に連れて行く、退任のご苦労会は盛大よ。

国内で顔が売れていても、国際的には、まだまだ。

これからの社会は、政治も、経済も、本格的にロビストの活躍する時代になるわ、美華が協力するから優もやったら、上手く行くかもよ、ホホホホ…

冷やかすなよ、しかし、他人がなんと言おうが、美華が教えてくれれば、先の事が判る、霊を利用してやる気はないけど、今までの事を考えると、大変なビジネスになる事は確かだね、でも俺には美華を利用してまでやる気はないよ、第一、向いてないよ。

優がその気になれば、やってもいいわよ、お友達に喜ばれる事もあるし。

それは有り難いと想っている、しかしなぁ、お金を貰ってまでは嫌だよ。

今は、貰わないの、お礼に持って来てくれるの。

お賽銭か、結果は同じじゃないか。

結果は同じでも、過程は違うの、御礼は、ビジネスじゃないの、心なの。

そうですか、どっちにしても、俺はやらない。

それに美華が霊界にいる時間がありますか?

時間ねぇ~霊界に時間はないから、いつ止まって来られなくなっても、仕方ない、それ困るわね、でもそんな事考えていると何も出来ないわよ。

美華は今日どうかしているの?霊がどうかしていると言うのも変な事だが、ずい分、積極的だね、

この次も教えて貰いたい事がイッパイあると想うけど、そのビジネスの話しは、別の日にしよう。

ロビストって、超一流のセールスマンと言う事だね。かなりハイレベルの人か、それこそ超能力がなければ出来ないね、Y常務がそうなると、我が社は調査対象から外れる事になりそうだな、美華に見えない事は無いと言うことでしょう。

それは判らないわ、美華の界は変らないけど、現世は、お天気と同じように変るから、美華の霊力では結論が出るまでもう少し時間が掛かる、だけど、Y常務の賽銭方式は複雑で迷宮入りになりそう、新聞では始めに?を付けて際どい記事を書いていたけど、その後は出てないわ。

でも、少し安心した、そうか、Y常務はやめるのか。

それは、決まっている、その流れでは、優の会社も心配なさそう、Y常務の退職までは叔父さんにお話ししても大丈夫、叔父さんにだけよ、現世は色々大変ですね、霊界も心の里も異次元、変わる事はないわ。生き物には速い遅いはあるけど、死という平等な結論があるでしょう、自然は平等だけど、人間は欲張った結果、不公平を作ってしまい、喧嘩ばかりしている、生きてるのって面倒臭いと思わない?

« 夕霧に消えた恋 66 | トップページ | 夕霧に消えた恋 68 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。